今日はゾウ明日はライオンってな具合に
オンラインゲーム「ミックスマスター」に関するブログです。 絵を描いてみたり、麗夜さんを褒めたりしたいと思います。
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
いきものがかりのライブとどうぶつの森
昨日はいきものがかりのライブに行ってきました。

先に行った嵐に凄くいいと聞いてたのですが、やはりライブは行かないとわからないものですね。

結論から言うと想像以上に良かったです。


いきものがかりは初めてなのですが、ミスチル、B'zには何度か行ってるので、そのイメージを持ったまま参加したのですが、いきものがかりは彼らの良さが随所に光るとても良いライブに感じました。


彼らの特徴はその個性がほかに比べて強く、リーダーの水野さんとボーカルの清恵ちゃんのキャラが際立ち、観る者を魅きつけていくことでした。


こんなにMCが長いライブは初めてでした。

通常のライブだと曲の間の2,3分が相場だと思うのですが、このMCが15分ぐらい続いたというのには驚きました。

そして内容がとにかく面白かったため、飽きずにいくらでも聞いていられました。



そして何より清恵ちゃんの歌がメチャクチャ上手い!

じょいふるの間に津軽海峡冬景色を歌ったときに特に際だちました。


もちろん彼らの曲もとても良く、今絶頂期であるであろう有名な曲をほとんど歌ってくれた満足のいくライブとなりました。


惜しまれることは、曲をちゃんと聞き込めてなかったのと、振り付けを覚えられていないことですね。

次回以降はもっと楽しめるようにしっかり聞き込んで準備していきたいと思います。




そして昨日のどうぶつの森にて


HNI_0059_JPG.jpg


HNI_0060_JPG.jpg


普通にビックリしました。

まさかゲームで祝われるとは・・・



HNI_0061_JPG.jpg


HNI_0063_JPG.jpg


HNI_0066_JPG.jpg



動物たちに思い入れが出てきますね。


HNI_0067_JPG.jpg



HNI_0070_JPG.jpg
HNI_0072_JPG.jpg



そして博物館の2階が完成です。


2階は展示場になってるのですが、4部屋借りれて普通に展示したり、物置にしたりできるようになっています。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
