今日はゾウ明日はライオンってな具合に
オンラインゲーム「ミックスマスター」に関するブログです。 絵を描いてみたり、麗夜さんを褒めたりしたいと思います。
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月26日(土)の攻城戦in青鯖
マジリタ枠
※撮影し忘れにより無し。


マジリタ城:Feathers→防衛
メクリタ城:Overwhelm→防衛


ゴドランの影響により今週も各ギルド課金者がいるかと思われた今週の攻城戦。

先週マジリタ城を陥落させられたOverwhelmが今週は取り返すかどうかが注目となっていました。


しかし今週もマジリタ城主Feathersにも強い課金者がおり、他ギルドの参加者も多かったために、課金の強さによる長期政権を築いてきたOverwhelmは他ギルドの支援を受けるのは難しいと考えられ、一ギルドでマジリタ城を落とすには非常に苦しい戦力状況でした。


序盤は互いの城主が互いの城を守り合う形でスタートしました。

そのため互いに相手の城を伺おうと試みますが、マジリタ城には多数の参加者がいたためにOverwhelmの課金者のみでは祭壇内部を制圧するのは苦戦する状況でした。


そのため今週の主な戦いの舞台はメクリタ城となり、FeathersやHopeが攻め込み激戦を繰り広げることとなります。

こちらでは一進一退の攻防戦となり、攻め側が儀式を仕掛ける場面も幾度かありましたが、攻め側のギルマスに軽減が高いキャラがいなかったためか、儀式を成功させることは難しく、両方の城で膠着状態となります。


マジリタ城ではHopeやEsperanzeが儀式を狙っていきますが、Feathersの課金者の前にあっさり潰されます。

Overwhelmも何度か儀式を狙いますが、ほぼギルマス単体に近かったために儀式を成功させることはできずにそのまま時間が過ぎます。

結局両城共に有効な攻めを見せることができずに今週は終了。


マジリタ城をFeathers、メクリタ城をOverwhelmがそれぞれ防衛に成功しました。


MixMaster_162.jpg


今週は互いに防衛という形で幕を閉じました。

次週も課金者の人数に増減が無ければ似た展開となりそうです。
スポンサーサイト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。