今日はゾウ明日はライオンってな具合に
オンラインゲーム「ミックスマスター」に関するブログです。 絵を描いてみたり、麗夜さんを褒めたりしたいと思います。
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
3月31日(土)の攻城戦in青鯖
マジリタ枠
MixMaster_182.jpg


マジリタ城:ひまわりの種→防衛
メクリタ城:ひまわりの種→防衛


先週に引き続きPWであった本日の攻城戦。

先週圧倒的な課金力で勝利をもぎ取った城主ひまわりの種。

今週もその圧倒的な火力は健在で、2.3人の強力な課金者を擁しての防衛戦となりました。

対する攻め側はD-tecnolifeが新ギルドOverwhelmとなってからの初陣となりましたが、城主ほどの圧倒的火力は有している者は攻め側におらず、厳しい戦いを強いられることになります。


序盤から各ギルド祭壇を目指して攻め込みますが、その城主側の圧倒的火力を前に攻め側は次々と撃退されていくこととなります。

そのため中盤からは撤退するギルドもありました。

最後まで戦い続けていたのはEsperanzeとMeteorだったと思われますが、多人数で攻めても火力と軽減で圧倒する城主の課金者から逃れることはできず、ほとんどまともに儀式をすることはできませんでした。

そのため今週もひまわりの種が強力な課金力を見せつけて、防衛に成功することとなりました。

MixMaster_184.jpg


火力と軽減的にはかなり差があった攻城戦となりましたが、攻め側ギルド同士が連携すればまだなんとかなったかと思われました。

今週でPWが終わるため、次週以降は城主の課金力に変化があるのか、そして攻め側の課金戦力の数によってまた大きく戦局が左右されそうです。

>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
