今日はゾウ明日はライオンってな具合に
オンラインゲーム「ミックスマスター」に関するブログです。 絵を描いてみたり、麗夜さんを褒めたりしたいと思います。
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
ミックスアッセンブル結果発表
結果発表


ギルド対抗戦の結果発表が出てましたね。

紅葉ではドリーマーの圧勝かと思われてたんですが、最後にパラフィリアが逆転したみたいです。

パラフィリアのみなさんはおめでとうございます。

2位と3位の順位とポイントも発表してくれてたらどれぐらい差があったのかとか見れて惜しかったとかなんとか言えるのに、それをしない運営はやっぱ運営らしいってことですかね。

めんどくさいもんね。

でも結局うちは何位だったのかが気になるところです。



そういや今更どうでもいいですが、アッセンブルという馴染みない言葉の意味を調べてみました。


英語の綴りは「assemble」。「集める」「組み立てる」などといった意味。


つまりコレクティングでもギャザリングでもストラクチャリングでも何でもよかったって事ですね。


>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
