今日はゾウ明日はライオンってな具合に
オンラインゲーム「ミックスマスター」に関するブログです。 絵を描いてみたり、麗夜さんを褒めたりしたいと思います。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バグコア
昨日ミロカさんの記事に出ていたマウマウ団の乱というネタで絵を描こうと3ヶ月ぐらい前から思ってたんですが、絵が上達しないので先送りにしてたら先にネタにされてしまったので軽くショックを受けました。

やっぱ絵は練習しないとダメですね。


というわけで簡単な絵を数描いていって、上達していこうと思います。

手始めに初期コアを描いていこうと思い、一番最初に選んだのがバグコアです。





iPadでレイヤーが相変わらずわからないけど、まあなんとかなるでしょう。
>>続きを読む
アイワームととげきのこ
MMはまた終了未定のメンテに入っちゃいましたね。

今日はもうログインできそうにないですね。

なので先日瑞渡さんが描いてくれた絵を貼っていきたいと思います。



先日とげきのこ+アイワームのきもい画像を描いてくれと瑞渡さんにリクエストしたら覚えててくれて、絵チャの方でなんと描いてくれました!


完成とげきのこ アイワーム


全然キモくないですね!

むしろ可愛い!!

さすが瑞渡さんや!


MixMaster_467.jpg


ちなみにリクエストしたやつはこれです。

実物をはるかに超えるすばらしさですね!



とげきのこ とか


ちなみに俺も隣で描いてましたが、ギャラリーが増えたので慌てて消しました。




アイワーム 瑞渡


そしてこれを描く前にアイワームも描いてくれました!

感動的な仕上がりですね!


瑞渡さんという天才画伯がいる限りMMのイラストは高クオリティを維持し続けられるのは間違いありません。

MMのアバターも瑞渡さんにデザインしてもらいたいですね。
この前の絵チャットの絵
MMはようやくINできるようになりましたが、あまりにあっさり修正できすぎたので土日はサーバー監視をせずに放置されてたのが露呈されることになりましたね。

この前の大量BANに引き続き今回の件でまた引退する人が出るかと思うと運営の考えの無さにほとほと呆れてしまいます。


そんな中、昨日スクランさんとれいさまさんが熱い絵画バトルを繰り広げていました。

それをここに晒したいと思います。


まずトーラ
キツネとリス

個人的にはキツネとリスですね。




続いてイモン
イモン的な

個人的にはタコと深海魚に思います。

しぇなっちさんに殺されかねませんねw




最後がノアです
サルとUMA

個人的にはサルとUMAですね。

マウマウ:馬じゃないし!



素晴らしい才能ですね!


こういう才能をもった人にはいつまでもいてもらいたいものですね!

というわけでYUKIのさよなら、おかえりを貼っておきます。



名曲だな~。

YUKIは歌上手すぎる。
オリジナルロビ


ロビを書いてみました。

色は緑の方が良いという話をしていたので試しに緑にしてみましたが特に違和感ないですね。

緑のロビも出てくれたらいいですね。




>>続きを読む
ここからジャンプアップしてみせる!
ライオンさんです。




でもこんな画力もここまでさ!

次は麗夜さんに教わったやつでこれよりすごい絵を書いてみせます!
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
