今日はゾウ明日はライオンってな具合に
オンラインゲーム「ミックスマスター」に関するブログです。 絵を描いてみたり、麗夜さんを褒めたりしたいと思います。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SchoolRumbleさんの魅力2
多くのフレンドやギルメンから信頼され、愛されている存在であるSchoolRumbleさん。

前回の記事で相当驚いてくれたようですので、第二弾をご用意しました。

それでは今回もそんな彼の魅力に迫っていきたいと思います。


彼が愛される理由とは何でしょうか?

それは様々な理由が思い浮かぶかと思われます。

前回は会話に関することでしたが、今回触れたいのはそのプレイスタイルについてです。

彼は普段はのんびりしている姿を見せていますが、いざ目標が設定されると、その目標に向かって一心に突き進むことができます。

最近ではスピニティ2を作成すると宣言し、見事に作成するなど有言実行を成されていました。


これはしぇなっちさんのようにコツコツ型とは違い、やると決めたら一気にやり切る一点集中型であるわけですね。

麗夜さんはオールラウンドプレイヤーであるためどちらでもできますが、一点集中型は俗に言う天才肌の持ち主であります。

世間では様々な要因が起こり、自分一人では解決できないことが多々あると思われます。

その中で重要なのは選択と集中です。

ランチェスター戦略などでも有名な話ですが、一番有効と思われるセグメントに対し、力を注ぐというのはとても有効な手段として認識されています。

つまりSchoolRumbleさんはそういったことができると言うわけですね。

自分が足りない部分は他人の力を借り、そしてその力を最大限に活かすために目標に向かって突き進む。


そういったプレイスタイルを貫いているからこそ、やる時はやると思われ周りが応援したくなるというわけなのでしょう。

非常に素晴らしいプレイスタイルですね。



ますます魅力が深まることとなったスクランさん。

今後もさらにその魅力に触れていきたいと思います。
スポンサーサイト
SchoolRumbleさんの魅力
パラフィリアで強い個性の人たちに押され目立たないながらも確固たる地位を築いているSchoolRumbleさん。

今回はそんな彼の魅力を暴いていってみたいというおそらく本人もびっくりのシリーズです。

しかし私は彼とそんなに長い付き合いがないのと、強烈な個性を持つ人達に押されてなかなかその本性をさらけ出すといことがないため、その人柄を人気ブログを目指す彼のブログから推察していきたいと思います。


彼のブログを見ているとスクランさんは実に多くのフレンドから絶大な信頼を寄せていることが伺えます。

そんな多くの人から彼が好かれる理由とは何でしょう?

ギルチャのSSなどを見て私が感じたのは、会話の盛り上げ方が上手いという点が挙げられます。

パラフィリアという個性の強いメンバーの多い中で、目立つためにはより強い個性を有して参戦せねばなりません。

麗夜さんというカリスマ、ミロカさんという天才、しぇなっちさんという黒幕など数多の偉人に囲まれた中で個性を埋没させないようにするのは至難の技です。

彼らと張り合うには彼らと同等か、それ以上の個性を有していないと、彼らのその個性に圧倒されてしまうわけです。

しかしそんな個性の強いメンバーでも、その個性を活かす場が無ければ人々の印象に残ることなく埋没していってしまいます。

現在彼らが光を浴びて活躍しているのは、パラフィリアという活躍の場があるからに他なりません。

それに関しては麗夜さんというカリスマの成せる技の賜物ですが、実はそれだけではありません。

それにはやはり彼らを引き立てることができるメンバーの存在が必要不可欠です。

それができる数少ないメンバーがSchoolRumbleさんなのです。

個性の強いメンバーの暴走を時に止め、時に盛り上げるということは、麗夜さんというオールラウンドプレイヤーの他には彼の存在が大きいと思われます。

麗夜さんも本来彼のプレイスタイルをしたかったのでしょうが、そのカリスマ性が目立たないことを許してくれないためにできていません。

スクランさんは本当の意味での縁の下の力持ちという存在なのだと思います。


パラフィリアにとって必要不可欠な魅力を放ち続けるスクランさん。

次回もその魅力に迫っていきたいと思います。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。